SSブログ

conference day3 [DPS]

夕方のディナーまでほんの少し時間があったので、ホテルのプライベートビーチを散策しました。

 

 

・・・ねっ!すてきでしょ??

、、で日没は、こんなになります。

 Dinnerのお話は明日にいたしましょう。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Bali day2 [DPS]

今日はday2。 

Lunchはホテルの Spice というレストラン。

前菜のクスクスとやぎのチーズのサラダはおいしかった~(あれ~??チーズはダメなんじゃなかったのかな~・・・) 今夜のDinnerはサンセット・ディナーでした。

ディナーの前にこんなかわいいBaliのコがお出迎え!

しばらくはこの舞踊にくぎづけでした。。

サンセットビーチでシャンパンで乾杯!ああ~なんて素敵な夜なんでしょう!

楽しい時の時間はほんとにはやく過ぎるもの。。。

明日も続くのだ~. もう明日。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Bail day1 [DPS]

そんなわけで、早起き!

Breakfastはホテルのこのレストランでいただきました。

あさごはんを食べていると、他のテーブルに、いつものメンバーもいて、

ひさしぶり~!元気だった~?と挨拶がはじまってしまい、食事にならない。。

私も 「元気だった~?」の渦にまきこまれ、早起きした割に、breakfastは、オレンジジュース、グリーンサラダ、マンゴスティン、コーヒーだった。。(なんだ~、食べてるじゃないかあ!)

day1は夕方17:30に終了。

Dinnerの前に、テラスでちょっとひとやすみ。。写真の飲み物はオレンジとジンジャーのミックスジュース。

見た目はきれいなんですけど、、ジンジャーの味がしっかりついていて、飲むとカア~っとあつくなってきます。

Baliらしい飲み物でした。

今宵は全体でのDinnerです。クロボカンにある 「 Warisan 」です。

木造の1軒のおうちをレストランにしたフレンチのお店です。  メニューはこちら↓

しかし、お料理が出てくるのに、とってもゆっくり。。1皿めが出てくるのに座って約45分!

2皿目は1皿めが終わって約1時間!!(メインのバターフィッシュはおいしかった

地元では人気のレストランなのだそうですよ。隣接しているおみせにかわいいイアクセサリーがあったけど、最後のデザートが終わったのが10:30。ホテルの部屋に戻ったのが11:30。 

明日も続くのだ~。。。おやすみんみんぜみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

arraive at Bali [DPS]

こんばんは。今晩からインドネシア・バリに来ています。

場所はヌサドゥアの Conrad  Bali  Resort & Spa です。

デンパサール空港から車で約15分くらいのところにあります。 とっても静かで落ち着いた雰囲気。

ホテルのロビーもゆっくり時間が流れている感じ。。。

ここで、ウエルカムドリンクをいただいています。

おや??これ、、なんですか?

ジンジャー?レモングラス?・・・ああ!!ペパーミントね   

さてさて、お部屋に移動しましょう~。

かわいいソファーでしょ??

(このホテルに到着してから、見かけるのはカップルばっかり

明朝はまず、Breakfastが7:30~、、ってことは6:00に起きなきゃ!ええっと、、目ざましも6:00にセットして、ベッドに

おお~ここにも CONRAD のロゴが、、、

では、おやすみんみんぜみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。