SSブログ

いよいよ11月 [Lunch]

10月から11月にかけて、いろいろな仕組み作りに関わってきました。
紅葉を観に行きたい気持ちもそぞろでした。
今月もがんばります。
うちの部署は何かあると ごはんのメニューがカレーになります。
時々 ハヤシライスにもなります。
今回はハヤシライスの方。
ハヤシライスの上にグリーンピースを乗せるのですが、
上の役職の方の中でグリーンピースが大嫌いな方がいるようで、ハヤシライスに
パラパラかけられていません。
最近は(小皿におとなしいグリーンピースが乗っている)お好みでどうぞという感じ。

ちなみに 金曜はカレーのメニューになってます。
以前、掃海艇のオリジナルメニュのカレーをいただいた時、
本当に美味しかったです。
image.jpg
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

hatumi30331

息子が小さい頃、ハヤシライスが大好きで・・・・
よく作ったことを思い出しました。^^

今日もすごく良いお天気!
元気そうですね〜♪
相変わらず忙しそう〜^^
くれぐれも身体には気を付けて、頑張ってね。^^
by hatumi30331 (2016-11-05 07:15) 

raffles

hatumi30331様
nice!&コメントありがとうございます。
久しぶりのハヤシライス、美味しかったです。
今度 ウチでもつくろうかと。。。
今日はまぶしいくらいの陽射しでしたね〜

by raffles (2016-11-05 22:10) 

ポテトサラダシャトレーゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。