SSブログ

遠足ポテト [daily]

先日 群馬県に行って来ました。
現地の方から めずらしいお菓子をいただきました。
「 とおあし ぽてと」と読みます。
安中市の有名なお菓子だそうです。
サツマイモのポクポク感がほっとする味わいでした。


さて、明日はいよいよ大阪入りです。
日帰りなんですが、一気に仕事しちゃいます。
帰りに551の豚まんたべたい!! を
心の糧に頑張ってきます。
image-20160410012011.png

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

hatumi30331

お元気ですか?
相変わらず忙しそうですね。^^
ちゃんと春感じてるかな?
たまにはのんびりしてね。^^
by hatumi30331 (2016-04-10 07:54) 

raffles

hatumi30331様 hatumiねえさん ご無沙汰すみません。
なんとか頑張っています(^o^)
最近は陸移動が多く、環境がかわってしまいましたが、
生き延びています。
少しずつ記事アップ出来そうな環境になってきたので、皆様のところにも、お伺いできると思います。
どうか変わらず、よろしくお願いいたします。
by raffles (2016-04-10 08:37) 

久しぶりの羽田空港2タミから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。