SSブログ

登利平のお弁当 美味しかったです

出張で群馬県に行って来ました。
ここはまだ雪の影響は無い。。
大丈夫と思いきや、、
雪の大歓迎を受けて 立往生でした。

現地の方に教えていただいた、
「 登利平」さんの 鳥めし弁当・竹を 食べました。
鳥肉がもっとゴロゴロしているのかと思ったら、食べやすいようにスライスされていて、味付けも美味しい!

帰りに「 ばかうけ」 のねぎ味噌味をゲット!

暦では大寒を過ぎて 寒さもピーク。
みなさま ご自愛くださいませ。
image-20160125132413.png

nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

hatumi30331

美味しそう〜♪
食べて元気に!ってこと多いよね。へへ

今日は大阪もいいお天気です!^^
by hatumi30331 (2016-01-26 08:44) 

おせちとシャンパンはくたか563 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。