SSブログ

眺めも良いおかず [Lunch]

この日は都庁で打合せがあり、
(いつも来てくださるので、たまにはこちらから伺います!と)
打合せ終了後は、そのままこちらでランチ。
一度来てみたかったんですよ〜って言ったら、
「こちらでよろしかったら、いつでもどうぞ〜
でも、rafflesさんの所の食堂の方が美味しいと思いますよ〜」
いえいえ。。ウチの食堂は、Aランチ、Bランチ程度ですし、眺めも最悪。。。
image-20151206161843.png
こちらは、眺めも良いおかずですよね〜(^o^)
また、来ちゃうぞー!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

黒豆のパウンドケーキぐずぐずな朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。