SSブログ

近大まぐろ [Lunch]


image-20150718175423.png


ランチです。



image-20150718175505.png
まぐろ 炙ってもらいました。

* すっかり ご無沙汰してしまい、ソウルの話が途中で切れてしまいました。
このままフェードアウト? って感じでしたが、wくんの行く末、rさんの事 ご心配いただき、本当にありがとうございます。
こののち 続きを書き続けていきますね。
よろしくお願いします。。
諸事情により、ご挨拶、 お返事遅れて申し訳ございません。
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

hatumi30331

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明けして・・・
毎日暑いね。
元気にしてますか?
忙しそうなので・・・・
栄養!休養!で乗り切ってね〜〜♪
by hatumi30331 (2015-07-21 06:53) 

ma2ma2

近大マグロは脂が乗って美味しいみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-21 07:06) 

お茶屋

ご多忙のことと思いますが、ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2015-07-21 11:44) 

昆野誠吾

お忙しくご活躍のご様子!
暑い季節ですからムリなさらないよう♪
by 昆野誠吾 (2015-07-21 23:34) 

かわいいよね〜ドック受診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。