SSブログ

お久しぶりぶりです [休日]

3ヶ月も お休みしてしまいました。
あれから たくさんの出来事があり、
仕事も今までの他に新しい任務をいただき、
懸命に取り組んでおりました。
Blogに登場していた wくんたちの話も続きあるし、
パンづくりやケーキづくりの話の続きもあるし、
どこから 話していきましょうか?
おかげさまで 元気でおります。

ペースがつかめるまで、週1、2回 の投稿から復帰していきたいと思っています。

きょうは母の日ですね。


お懐かしい皆様、 お久しぶりの皆様、
初めましての皆様、 これからもどうぞよろしくお願い致します。 raffles
image-20150510070424.png

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

hatumi30331

よかった!
元気そうで〜〜〜〜〜♪
気になりつつ・・・忙しいんやろうなあ〜とか・・・
とにかく、元気そうで、ひと安心。
自分のペースで続けてね。^^
私も元気やで〜〜♪
by hatumi30331 (2015-05-10 07:21) 

raffles

hatumi30331 様
おはようございます。 nice!& コメントありがとうございます。 hatumiねえさん、ホントにご無沙汰してすみません>_< いろんな事がたくさんあったんですが、元気でおりました。また引き続きよろしくお願いします。
by raffles (2015-05-10 07:28) 

ma2ma2

3ヶ月も休んでいたのですね!
元気そうで良かったです(^^)
ブログはマイペースが一番ですよ!
by ma2ma2 (2015-05-10 10:24) 

お茶屋

ご無理のありませんようにと☆
お茶屋からもいつもエールを送っております^◯^
by お茶屋 (2015-05-11 12:13) 

昆野誠吾

ご無沙汰しております!
ご多忙なんだろうと予想はしていましたが
新しい任務まで抱えて健康管理に益々気を
遣わねばなりませんね^^
by 昆野誠吾 (2015-05-11 18:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。