SSブログ

おなかにやさしい [daily]

おはようございます。
image-20150122152753.png

これを飲んで 整腸作用。

今朝は、rさんも、トロeくんも生き生きとしています。
さあ!今日で業務終了させてしまいましょう!

朝食中にwくんが「rafflesさん、夕方早めにおわって、東大門あたりに行ってみませんか?」
トロeくん & rさん「・・・・・」
raffles 「wくんだけ、食事が済んだら、お伝えしたいことがあるので、ロビーで待機して。」

朝食後、wくんがrafflesさんに たっぷり注意を受けたのはいうまでもありません。
今回の出張で、失敗するものの、何か貢献したことがひとつでもあったか???と
常に観光気分で、トロeくんや rさんの お手本にもなれない。。。

歴代のご担当者がブチ切れるお気持ちも十分わかる気がします。

nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

hatumi30331

前向きなお説教・・・
お疲れさま。
しかし・・育てるって・・大変やね。^^:
自分で気付かない限り変われへんからね〜
時間かかりそう・・・
by hatumi30331 (2015-02-03 06:16) 

ma2ma2

W君、なかなか手強いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-02-03 09:52) 

niki

おお・・・
ついについに、ですね。

出張の意識が観光の意識よりも低いことを
自ら証明してしまったようで・・・

「早めにおわって・・・」っいうのは、衝撃発言(笑)
彼はるるぶを持って何しに行っったつもりだったのでしょうか・・・?


彼には、仕事ができないからできるように頑張るとか、
後輩のお手本になろうとか、向上心が一つもないところが
たらいまわしの要因でしょうか。

Nさんいなくなってrさん元気になられて良かったですね。
by niki (2015-02-03 10:13) 

昆野誠吾

上司と自分だけならまだしも
お手本を見せる相手がる場で
観光気分が抜けないのは・・・
お灸も据えられますね^^;
by 昆野誠吾 (2015-02-03 18:01) 

aloha

わ~、wくん、成長してないわ~(笑)
もう少し空気を読んで欲しいものですね(^^;)
それにくらべ、eくん+rさんのコンビは順調のようで
ほっとしました!
by aloha (2015-02-10 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おみやげお菓子カンジャンケジャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。