SSブログ

ソルロンタン [daily]

滞在延長。
、、、とはいえ、残りの任務をしっかり果たさないことには、何にもなりません。

ゆっくりだけど、確実なのがトロeくん、ちょっと頑張っています。
ここに緊張しなければ、本来の良さが発揮できるrさんをセットにしてみました。

相変わらずのwくんは、予定通り私の付き人状態です。

この組み合わせが、思いのほかうまくススんできました。
トロeくん +rさん 組に私の仕事の準備をしてもらいました。
ほぼミスなく作ってくれたので、助かりました。
(これはwくんにまかせられない!!)

raffles「 eくん、rさん ノーミスでの仕上がり!!どうもありがとう!!
ふたりとも、よくがんばったわね。細かくて複雑なところもあったけど、
正確だった! 」
rさん 「お疲れ様です。
本当ですか? あ~よかったです。」
eくん「 rさんが手際よく進めてくれたのが、よかったんです。」
raffles「 助かりました!おかげで私の方でもスムーズに仕事が完了できたわ。
明日も、このペアーでもうひと頑張りしましょうね。」

ふたりとも、ほんのちょっぴりの成功でも、笑顔で喜んでいます。
この調子!この調子!
小さな成功を積み重ねて がんばっていこう!

しかし、、、wくんは。。。。
w「rafflesさん、今夜はソルロンタン 食べにいきましょう!」
おいおい、、、君はその担当かい???

wくんは ずっと私の付き人で終わってしまうのだろうか。。。

神仙ソルロンタンに行きました。

image-20150122150701.png

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

niki

W君、useless(笑)

出張にるるぶ持っていく時点でもう・・・。
彼をまともにするのは大変そうですね;;;
彼だけ、仕事に対する達成感をまだ得ていないようですね。

でもホントに、Nさんみたいな人じゃなくてrafflesさんのような方が上司なことが、彼の幸運だと思います。
by niki (2015-02-02 09:27) 

raffles

niki様
nice! & コメントありがとうございます。
wくん これなので、どの部署に行っても担当者にブチ切れされて、たらいまわしになり、、、
現在rafflesのところで落ち着き記録を更新中だそうです。(こんなの更新したって何にもならない)
by raffles (2015-02-02 22:00) 

朝ののみもの干し鱈のスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。