SSブログ

すき焼き風の機内食 [daily]

そんなこんなでご搭乗。
近頃、青い翼どころか赤い翼にも乗れず。
ウチの部署は青組ご贔屓なので、何かあれば自動的に青組。
マイペースなN氏が青組なので、rafflesチームはその他組。

wくんは出発前から「rafflesさん、到着したら、何食べますか?やっぱり刺身ですかねー」と
ウカレポンチになってるので、私から ズーンと重いお仕事を受けております。
果たして、本人がどのくらいの重いかがわかっていればいいのですが。。。

トロeくんは、搭乗前のラウンジから緊張していて、オレンジジュース グラス一杯も飲んでいません。
この位の緊張感がwくんにもあってほしいなと思っています。
トロeくんと呼んでいますが、とにかく、やることなすこと、とにかくゆっくり。
このトロeくんをいかに改造していくかが私のミッションでもあるんです。


さて、チョットお楽しみの機内食。
ショートフライトだから仕方ないと冷たいお弁当が出てくるんじゃなくって、
温かいごはんが来るのは嬉しいです。
すき焼き風かな。チューブのコチュジャンで混ぜ混ぜしていただきます。

image-20150116143527.png

しかし、この便、ほとんどがお仕事の方ばっかり。
観光。。。って方が見当たらない。。。
最近はずいぶん様変わりしましたね。

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

昆野誠吾

w君が頼もしいじゃないですか余裕シャクシャクで!
あれ?違います?(笑
でも成長して余裕なのかもしれませんし♪
by 昆野誠吾 (2015-01-17 19:08) 

hatumi30331

なるほど・・・ちょっとタイプの違う二人・・・
お疲れさま。
まあ、長い目で見れることと・・そうじゃない時があるからね〜 伝え続けるしかないね。^^
ガンバレ!
by hatumi30331 (2015-01-22 17:01) 

raffles

昆野誠吾様
nice! & コメントありがとうございます。
慣れが変な余裕になってるので、ハラハラしてしまいます。こういうのでブチ切れられてしまうんだと思うんですが、今回も低温でじっくり訓練していきますね〜
by raffles (2015-01-22 18:16) 

raffles

hatumi30331様
nice! & コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、全く違うタイプなんです。
比較も競争もできないので、これもまた別の方法でないとですね。
友人が言うには小学生の遠足だねー。って言われてしまいました。今の小学生、もっとレベル高いですよね(^o^)
by raffles (2015-01-22 18:19) 

乗るよーコーヒーいただきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。