SSブログ

冬眠ではなくって、、、 [daily]

今月は休日もクリスマスもあるようで、
無いような12月です。
とりあえず、クリスマスツリーをアップ。

image-20150102154134.png

私のBlogをちょくちょくのぞいてくれる親しい友人から連絡があり、
「 一体全体、 あのBlogはどうなっちゃったのよ〜 もう冬眠なの?
例の子分のw連れて行った出張話は来年に持ち越し?」 と 。。。

本当にごもっともです。
気がつけば、1ヶ月も間が開いてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
ご心配おかけいたしました。
11月後半から業務が急変し、、、Blogのupdateにまで影響してしまいました。

冬眠ではありません。wくんの話もお伝えしないと、、 また 新たな登場人物もおりますので、このあたりも織り交ぜてご紹介してまいります。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

のど飴今年の着陸地点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。