SSブログ

その後のwくん [daily]

image-20141124220018.png
そろそろ この話をupしなければ、、と思っていました。

その後、wくん、、、

めざましい成長があったか?、、、 といえば、そういうわけでもなく。
かといって、失敗ばっかりかといえば
そんな事もなかった。。
だから、よくできました〜(^o^)ではないですよね。
先月からチョコっと話があったのですが、
wくんに加えて、新たな新人育成の依頼がありました。

私の直属の上司から「 rafflesさん、頼む!!」 と 重〜いお願いだった。。。
wくんを「raffles塾」を卒業させてもいいかと安直に思ったりもしたが、
他の部署に出して、最悪、返品されても、、、と考えてしまった。。

そんなわけで、、、
wくんも引き続き 受け持ちながら、新たな新人さんを受け入れることになりました。
しかも、2人。
wくん プラス 2名 計3名!!!!

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

hatumi30331

ファイト!!

by hatumi30331 (2014-11-24 23:43) 

undo

7ヶ月ほど新人クンとともにさせていただいていますが・・・・・。
肩こりと酒の量がとんと増えました。(笑)

似たような境遇かな?と勝手に思っちゃってます。
by undo (2014-11-25 00:11) 

昆野誠吾

うあー大変ですね、
でも遣り甲斐もありそうじゃないですか!
成長の速度は人それぞれ、悪くなっていないということは
少なくとも現状維持できる力があるということで^^
by 昆野誠吾 (2014-11-25 18:50) 

ブリオッシュに挑戦面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。