SSブログ

マッサン [SPK]

マッサン !

image-20141026185007.png


そうです。この時 ちょうど アレが開催中。
image-20141026185131.png

こういう催し物も ワクワクします。
image-20141026185232.png
利き酒師としては。。。


明日は時間を作って、ここに休憩に来たいなあ。。。
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

ma2ma2

マッサンは毎朝録画して見ています(^^)
by ma2ma2 (2014-10-27 06:53) 

aloha

私も3週間後くらいに札幌に行きます♪
札幌、もう寒いですか?(^^;)
by aloha (2014-10-28 00:30) 

raffles

aloha様
nice! & コメントありがとうございます。
このトキの写真は9月後半だったのです。
今日深夜に降雪だったそうですよ。
東京とは朝晩は特に気温の差があるようですから、
あたたかくして、お出かけになってくださいね。
レポ、楽しみにしています。
by raffles (2014-10-28 13:52) 

hatumi30331

お酒か〜〜
昔は飲んでたんやけどね〜
もうアカン!
年や〜
ビールと酎ハイオンリーで・・・へへ;
by hatumi30331 (2014-10-28 14:25) 

aloha

情報をありがとうございました。
ヒートテック、着て行きます(^^)v
by aloha (2014-10-30 12:00) 

raffles

hatumi30331様
nice! & コメントありがとうございます。
北のお酒もおいしいのがたくさんあるそうです。

by raffles (2014-11-10 17:45) 

札幌入りです鶏のから揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。