SSブログ

シャンパンバーで [ワイン]

image-20141004080815.png
今夜は素敵なシャンパンバーで。久しぶりの再会です。

かんぱーい!
image-20141004080833.png

5種のシャンパンがフリーフローです。
私達のお気に入りはやっぱり ルイ・ロデレールですね(*^◯^*)

お互いの近況報告など、興味深いお話で、あっという間でした。
お料理とシャンパンも美味しく、お話も楽しかったです!
ごちそうさまでした!
お忙しいと思いますがまた、会いましょうね(*^o^*)
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

hatumi30331

こう言う時間がいいのよね。
楽しくストレス発散出来た?
by hatumi30331 (2014-10-07 17:26) 

raffles

hatumi30331様
nice!& コメントありがとうございます。
そうなの〜 とっても楽しかったわあ〜♡
こういう時間、大切だなあって実感しました(*^o^*)
by raffles (2014-10-07 23:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。