SSブログ

ツーリズムexpo(旧・旅博) その1 [休日]

ツーリズムexpo2014 (旧・旅博)にご招待いただき、伺ってきました。
早速、デルタ航空の怪しい2人につかまり、記念撮影。
ここには私ナシの写真をupしておきますね。
image-20141001144907.png


各ブース、 異常な盛り上がりで大混雑!

AIRBUSのブースでは、別のイベントを終えた
このような方々がシートの座り心地を体験していました。ビックリ!

image-20141001145604.png


いつもお世話になっているところのブースでは、楽しいゲームに飛び入り参加。
オリジナルグッズもありがとうございます。

image-20141001145638.png


お役所もこちらのブースで。

image-20141001145744.png

1番人気はハワイ。
特設ステージでもショーが始まるところでした。
image-20141001150043.png

オアフ島とウルトラマンのコラボでしょうか?

image-20141001150219.png


この広告には笑ってしまいました。

image-20141001150303.png

ハワイアン航空のカウンター

image-20141001150352.png


こちらの関係者とチョットお話。
「 なかなか、イイじゃないですか〜!」

image-20141001150606.png

国内ものも、昨年以上に充実。
ゆるキャラ達がいっぱい!

image-20141001150934.png


フードコートも大混雑。

image-20141001162446.png
ギリシャのヘルシー弁当をいただきました。
タラモサラダやムサカも美味しかった!
ヘルシーさを全面に打ち出しながらも地中海料理の楽しさも感じられました。
ワインもギリシャのです。

マレーシア料理 やタイ料理は 相変わらずの長蛇の列。 人気ですね〜( ^ω^ )


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

hatumi30331

楽死相〜♪^^
by hatumi30331 (2014-10-01 17:34) 

raffles

hatumi30331様
nice!& コメントありがとうございます。
ご招待いただくのは昨年に引き続きなんですが、
本当に楽しいです!
ブロガーのみなさんもいらしていて、
「rafflesさん デルタ航空で遊んでないで、スタアラ行かないと、、」ってお声がけいただきました。

by raffles (2014-10-04 11:43) 

aloha

これ、行きたかったんですよね~。
旅博の頃はよく行っていたんですが、
グッズがだんだん貧相になってきたのと、
人の多さに負けて、この頃はご無沙汰です(^^;)
by aloha (2014-10-09 15:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。