SSブログ

間もなく… [SIN]

image-20140902181013.png

個人用画面でこのあたりの上空になると、バタバタですよね。
こちらも 例の件、仕上がり具合を点検に。
先ほどのルートで見にいくと、、、う〜ん、7割がた出来上がっている模様。
(本来なら、これだけの時間があれば100%出来てなきゃいけないんだけど、、、
wくんだったらね。。。半分だったら、日本入国してから低温で絞りまくろうと思ってました)

r「wくん、どうかな?提出できるかな?」
w「はい、ほぼできたと思います。」(いやいや、、、それは7割だよ。)
r「よし、わかった。最後の仕上げは入国してからにしよう。
ちなみに今の仕上りは頑張って70%だよ。これではまだ上げられないから。
とりあえず、お疲れ! よく頑張ったね。」
w「はい、、、ありがとうございます。」
r「わすれものしないように、トリプルチェックしてきてよ。」
w「はい。わかりました。」 まるで子どものよう。。。

私は自分の座席に戻り、、、、〆のコーヒーをいただくとしよう。

実は、wくんの報告書。
シンガポールのホテル出発前に私が仕上げてあったんです。
このまま私が提出だと、wくんの勉強にもならないし、きっと今後も汗をかいて学ぶ機会もないだろうと考え、取り組んでもらうことにしました。
ところが、資料置き忘れを起こしてしまいパニック、ラウンジでドタバタ。。。

帰国したら、wくんの報告書の足らないところに私があらかじめ作成しておいた報告書を合流させて、
上げることにします。まだ、本人には言いませんが。。。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

オムレツ植物検疫受けました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。