SSブログ

前方のお席で [SIN]

帰国便なので、カジュアルに着替えちゃいました。
足もとチェック
image-20140902175652.png


個人用画面
久しぶりに機内アンケートやることになったらしい。
image-20140902175805.png

ポケット

image-20140902175851.png


こちらに小物とお水が
ちょっとした扉の中にアメニティのはいった巾着袋 ブルーだった。ハワイみたいだね。
(ハワイのエコは蛍光色のブルーだったよね)
image-20140902175950.png

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ma2ma2

言われて見ればハワイ便はブルーでした!
それ以外の便で乗った時はスリッパとか国内線ファーストとお文字茶色でした(^^)
by ma2ma2 (2014-09-03 09:31) 

raffles

mma2ma2様
nice! & コメントありがとうございます。
そうですよね〜ミックスなのかな?
by raffles (2014-09-08 00:28) 

機内に入れるかな?軽食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。