SSブログ

軽くて重い忘れもの [SIN]

カレーを食べてもらっている間に状況確認。
報告書を書くのに必要な資料を持ち帰らず
、 前回ブチギレたN氏の所に置いて来てしまったそうです。
本人まだ、気づいてません。
ちょうど、ラウンジにいる時にN氏から連絡がありました。
N「wはわかってるの? この状況。」
r「 まだです。今は 食事してもらって、落ち着かせてから、はじめます。」
N「rafflesさんは控え資料を一式持って出たと日本から聞いたんだけど、手元にある?」
r「 はい。 万が一に備えて、今回は控えを用意してます。お疲れの所、 深夜に申し訳ありません。これからwに作成させます。
Nさんご帰国の時お願いできますでしょうか?
wを羽田にやりますので。」
N「 了解! wは張り付けだね。
お疲れ! じゃあ明日持って帰るのでよろしく」

そうなんですね〜 最後までwくんは、
タップリ見せ場を作ってくれます。
カレーが美味しかったようで、笑顔で私の席にやって来ます。
ラウンジのウインドウの向こうは到着階。
エミレーツのCAの方が到着ですね。

image-20140827104743.png

さあ、、 はじめようかな?
報告書に資料のNo.を入れるので資料を用意してね。
「はい。 ( ガサゴソ、、、) 無い!!」

どうした? 何が無い?

「・・・・・・・・・・」
カレー食べてニコニコしていたwの顔が
どんどん蒼ざめて行くのがわかります。
どうした? 何が無い?

さあ、搭乗が遅れているのですが、
この状態で、wくん報告書があげられるのでしょうか。。。

B767 も整備で遅れてくれて、ヨカッたのか?悪かったのか?

( 続く、、、)
まだ、飛行機にのってません。
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

hatumi30331

まるでドラマの一場面。
この後の展開が・・・読めそうやけど・・・
気になって〜〜って感じ。
すっかりWくんの動向にハマって来たヤン!私・・・(笑)
by hatumi30331 (2014-08-27 12:18) 

昆野誠吾

あぁ。。なんだかハラハラしちゃいます。
緊張が伝わってきます。勿論W君のです(笑
若い頃よく同じようにダメ出し喰らってましたので^^;
by 昆野誠吾 (2014-08-28 17:16) 

raffles

hatumi30331様
nice! & コメントありがとうございます。
この時点でwくんは事態を把握出来ておりません。。。
しかしながら、見せ場はちゃんと作るとこが大物の片鱗をのぞかせています。
hatumiねえさんに応援してもらえるwは日本一の幸せ者です!
by raffles (2014-08-29 03:57) 

aloha

rafflesさん、文章上手すぎ!
も~~、ドキドキ・ハラハラでございます(笑)
それにしても、食事が終わるまで待ってて
もらえるなんて、
やっぱりwくん、甘やかされてる(笑)
いや、rafflesさんが出来てるだけですね。
私だったら、聞いたとたん怒鳴りつけてるよ~(^^;)
by aloha (2014-09-01 12:23) 

raffles

昆野誠吾様
nice! & コメントありがとうございます。
この時は結構冷静だったんですが、こうやって文字にして、振り返ると、自分で自分にハラハラしてしまいますね。 wくん、やってくれるから、さすが大物!
by raffles (2014-09-02 22:19) 

raffles

aloha様
nice! & コメントありがとうございます。
いえいえ、、、3度の食事はシッカリ摂っていただかないと身体に良くないですからね〜。
この後もジックリ低温でやります(^.^)
by raffles (2014-09-02 22:28) 

SATSでプシュる機内に入れるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。