SSブログ

さっそく1発目 [NRT]

今までの出張の様な単なる同行扱いではなく、しっかり覚えて、出来る様にするために、、、
必要な書類、準備物の用意を全てw君に任せる事にしました。
出発前日にダブルチェックもおこない、
準備万端で出発を迎えました。

空港でチェックイン、 出国手続を済ませて
搭乗ゲートを確認して、、、
なんとなく、「 ねえ、 昨日チェックした
2日目の会議での書類も用意できてるよね?」 と尋ねたところ、
キョトンとしてるw君。。
「あれって、rafflesさんがやってくれるんじゃないでしたっけ? 私は用意してませんよ。」
「 書類準備はひととおりw君が用意する事になってたよね?」
「 ああ、、 それもですか?わすれていました。」 だって!!
ああ、、 ドキドキしました。
「 大丈夫よ〜」 なんて甘い言葉をかけるとよくないので、
出発までにまだ時間があるので、
w君をラウンジ小部屋で作成してもらうことにしました。
カレーもスープもお預けにしました。
( w君のみ)

私はサラダとピタパンをいただきながら、泡。
気分をきりかえて、、
さて、これからマッサージの時間なので行ってきます。

image-20140802230421.png

参考までに。。。コッソリタネあかし
w君が用意すべき書類のバックアップ物は全て、私の持ち込み手荷物の中に忍ばせてあります。
でも、 w君の為にならないから今回はチョット厳しいよ〜!
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

hatumi30331

その調子!
人を育てるって・・・大変やもんね。
この出張中・・・血圧上げないようにね。^^:
無事のご帰還をお待ちしてます。(笑)
by hatumi30331 (2014-08-03 06:37) 

hasseyおやじ

ナイスフォローですね^^
by hasseyおやじ (2014-08-03 10:41) 

昆野誠吾

流石ですね、教育者の風格ばっちしです♪
自分でやったほうが早いとか言ってやってしまう人は
教える立場にはなれませんからね^^
by 昆野誠吾 (2014-08-03 16:53) 

raffles

hatumi30331様
nice! & コメントありがとうございます。
ここだけの話、、人生3大お世話しました。のひとりに入賞するかもです。
私、元々 血圧低めなんですが、上がってしまう〜!
by raffles (2014-08-03 23:43) 

raffles

hasseyおやじ様
nice! & コメントありがとうございます。
さっそく、1発目。。思ったよりも早めのスタートです。
by raffles (2014-08-03 23:45) 

raffles

昆野誠吾様
nice! & コメントありがとうございます。
いえいえ、、実は私も自分でやったほうが、、、のタイプなんですよ。
by raffles (2014-08-03 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。