SSブログ

その後のWくん [daily]

安定感抜群の私たちの班にとうとう、、、
Wくんが来ることになりました。
、、、 というより、
「 rafflesさん、 引き続きwくんの育成を頼む」 とのことだったんですね〜
私の上司のお顔、 ご存知の方は想像してください。。。 断れませんよね。。。

なので、これから同行スケジュールです。

都内某所で W君と久しぶりの顔合わせランチ。

image-20140716000437.png
五目海鮮焼きそば食べながら、
「 ねっ、 聞いたと思うけど、育成なので、
よろしくね。スケジュールも私にあわせてくださいね。 まずは、、、 あれと これと それと、 あっちと そっち 5つの仕事をかけもってもらいます。」
「 慣れるまで 大変かと思うけど、
頑張ってね。」

相変わらず覇気のないWくん。

「 返事 しなさいよ〜!!」
あ〜また、言っちゃった>_<

さあ、 続編 の始まりです。
タイトルなににするか考えなくっちゃ。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

昆野誠吾

返事一つからの育成、ご苦労様です!
「返事しなさいよ~~!!」
なんか痺れます(笑
by 昆野誠吾 (2014-07-17 17:10) 

undo

お気持ちわかります。
おいらも一人の指導係やっているのですが、「聞いてるの?」「理解してるの?」「なんか反応しろよ!」
ついつい口走ってしまいます。

最近はこれに伴う自己嫌悪の洗い流しのためのお酒が増えました。
by undo (2014-07-21 00:57) 

水まんじゅうオレンジフロマージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。