SSブログ

大豆のボロネーゼ [Lunch]

7月になりましたね。
なんだかここ数か月、ものすごーく早い気がします。
実はPCの調子が悪くて、どうにもこうにも、、、でした。ごめんなさい。
nice! コメント頂戴したのに、お返事できなくて申し訳ございませんでした。
これから、順次 返信してまいりますね。
6月後半の分も、updateできているものと思っていたら、
なんと下書き状態でupされてなかったみたいなので、一気にupしちゃいますね。



さてさて、、、
ランチはパスタ。
大豆のボロネーゼです。
意外と美味!

image-20140702212627.png

さあ、、、今日は何時に帰宅できるでしょうか???
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

あさりのカルグクス泡ロゼでひと息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。