SSブログ

のんびりと、、 [休日]

カズさんのお茶屋さんから近くの和菓子屋さん

image-20140702155010.png

アド街ック天国にも出たよね。
ここのオリジナル草餅道明寺をいただきながら、カズさんのところのかおり抜群のほうじ茶でリラックス!

image-20140702155149.png

6月もあっという間でした。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

お茶屋

志ら井さん、うちも大変お世話になっております!
コラボいただき めちゃめちゃうれしいです^○^
by お茶屋 (2014-07-03 11:16) 

raffles

お茶屋様
nice! & コメントありがとうございます。
志ら井さん、おじいちゃまもお元気そうでした。
季節限定の和菓子が楽しみですね。

by raffles (2014-07-10 09:09) 

海軍カレーあさりのカルグクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。