SSブログ

唐揚げと泡 [休日]

シャンパン好きの とある有名な方とお話する機会がありました。
「 鶏の唐揚げと泡 」 コレって鉄板だよねって。 私もそう思います!

そんなわけで、私もやってみました。

image-20140609223400.png

唐揚げは塩で。
いい感じ!

グラスはエルメス。セットであったグラスも今では2つしか残ってませ〜ん。
グラスは お酒飲んだ時には決して洗いません。
誰がなんと言おうとも。


来週から、また、例の元気でよく食べる20代のWくんと一緒の仕事があります。
(出張ではないです) あれから、どうしたのかな〜?

乞うご期待!
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

昆野誠吾

手元が狂ったら危険ですものね~^^;
by 昆野誠吾 (2014-06-10 16:11) 

raffles

昆野誠吾様
nice! & コメントありがとうございます。
実はね、ワイン飲んだ時に洗ったりすると、
必ずやっちゃうんです。なので、、、。
by raffles (2014-06-11 22:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。