SSブログ

ガレージ飲み会 [休日]

先日、午後から 近くの友人宅でバラを観賞しながら、

image-20140609220926.png


image-20140609220939.png



image-20140609220958.png


image-20140609221031.png

お食事ワインで楽しいひとときを過ごしてきました。

image-20140609221018.png


明るいうちから飲みはじめ、
おはなしも盛り上がり、、、

image-20140609221204.png


image-20140609221222.png


どの位飲んだかわからなくなってしまったんですが、、、

image-20140609221310.png

こんなに飲んでしまったようです。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

お茶屋

1・2・3・・・・!!
す、すごい本数ですね^^;
by お茶屋 (2014-06-10 10:50) 

昆野誠吾

すっごい量お飲みになるんですね!
でもワインって結構飲み続けちゃうんでしたっけ。
うひー^^
by 昆野誠吾 (2014-06-10 16:14) 

raffles

お茶屋様
nice! & コメントありがとうございます。
これでも足らずに、近くに買い出しに行ったくらいなんです。ザルの集いですね。
by raffles (2014-06-11 22:56) 

ロワールのワインたち鯛茶漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。