SSブログ

@カロスキル [KOREA]

練習を終えて、カロスキルにいます。

ちょっと、マッサージに行っちゃおう。
ジャイアンツの選手もお忍びでやってくる、ていねいで効果が実感できるココ。
フットマッサージはキュッと引き締まった感じがしてお気に入り
カロスセラピ.JPG
そういえば、先日のananにものってたね。

カロスキルにHollistarが出来ていました。
ちょうど、セール中でワンワン賑やかでした。
ホリスタ.JPG

ここの裏どおりをセロスキル と言うんですが、こちらも新しいショップやカフェがオープンしていました。
例のカフェ、またドラマの撮影やってました。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 4

プースケ

おはようございます(^_^)
マッサージはとても気持ちよさそうですね!
このところ肩凝りや足のむくみが続いているので
ほぐしてもらいたいです~☆
by プースケ (2013-04-19 07:25) 

raffles

プースケ様
nice! & コメントありがとうございます。
脚のむくみもとれて、マッサージ帰りには履いていた靴がゆるくなっていたほどでした。

ぽちの輔様
nice! ありがとうございます。

ma2ma2様
nice! ありがとうございます。

西湘の風0829様
nice! ありがとうございます。

ikamasa様
nice! ありがとうございます。

獏様
nice! ありがとうございます。

devil様
nice! ありがとうございます。

eniguma様
nice! ありがとうございます。

enpoko様
nice! ありがとうございます。

atori様
nice! ありがとうございます。

マチャ様
nice! ありがとうございます。

昆野誠吾様
nice! ありがとうございます。

heroherosr様
nice! ありがとうございます。

hana2012様
nice! ありがとうございます。

aloha様
nice! ありがとうございます。

hiro様
nice! ありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様
nice! ありがとうございます。

by raffles (2013-04-19 23:03) 

junko

ananの記事が探せませんでした(T_T)
前にここのオリジナルリップクリームがもらえた!って記事を見たことがあるのですが、もらえましたか?
by junko (2013-04-22 00:45) 

raffles

だいず様
nice! ありがとうございます。

akipon様
nice! ありがとうございます。

junko様
nice! ありがとうございます。
今回はカロスキル、、散策されましたか?
by raffles (2013-05-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がっつり食べよう!@景福宮駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。