SSブログ

GOSSETをいただきながら [Okinawa]

話が前後してしまいましたが、、

沖縄に向かう機内で、よく冷えたGOSSETをいただきながら
FC_gosset.JPG
お食事をいただいています。
ちょこっとお寿司をつまみながらの泡もいいかも
FC機内食.JPG

沖縄まで2時間ありますから、機内でものんびりくつろいでしまいます。

デザートはSHISEIDO PARLOUR のもの
FC_desert_2.JPG
CAの方から、「もうひとついかがですか?」とおススメいただき、ご好意に甘えて、いただいちゃいました。
左側の食べた後の器、、お見苦しくて すみません。
FC desert_3.JPG
シャンパンとの相性もよく、美味しくいただきました。

この後、CAの方と国内線FクラスにGOSSETを搭載するいきさつなど、興味深いお話を伺い 楽しいひとときでした。

オリジナルカクテルをいただきながら、
FC drink_1.JPG
「泡盛ベースのカクテル」ということでした。
このカクテルに使用している泡盛は「残波」ですね。とお聞きしたら、
「ええ!」とびっくりされていました。(そうなのだ~、やっぱり当たった~。泡盛はちょこっと口利きなのだ~)

よろしかったら、どうぞ~お招き頂き、 ギャレーにお邪魔したら、、、
こちらをベースにつくっています。と見せていただきました。
「飲む生姜黒糖酢」と「残波」でした。
FC drink_2.JPG

ライムを少し多めに搾って、いただくと更にサッパリ、すっきり感が出てくるのでいいかなと思いました。
CAの方とシャンパンや泡盛、機内サービスのお話を伺い、楽しいひと時を機内ですごしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空港食堂太郎さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。