SSブログ

ランチパック限定版いろいろ [snack]

ランチパック.JPG

おいしい差し入れをいただきました。みんなで分けていただきました。(写真は私がいただいたもの)
定番ものや地域限定ものもあるそうです。
大学シリーズは法政、立教、明治、早稲田 の4大学のバージョンがありました。
こういう特集は楽しいですね。

ごちそう様でした。美味しかったです。
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 6

プースケ

おはようございます(^_^)
ランチパックも種類が増えましたね。大学シリーズも
美味しそう♪ ビーフシチューや焙煎キーマカレーも
食べてみたいです(*^_^*)
by プースケ (2013-01-18 06:53) 

ma2ma2

ランチパックは本当に色々な種類がありますよね。
でもタマゴがポピュラーで好きです。
by ma2ma2 (2013-01-18 09:58) 

undo

実はランチパック、目にしたことはありますがまだ食べたことないんです。
いろいろな味があるとのこと、ちょっと食べてみたくなりました。
by undo (2013-01-20 14:38) 

raffles

プースケ様
nice! & コメントありがとうございます。
そうですね。本当にそう思います。ずいぶん増えましたよね。
私も早速 いただきました。キーマーカレーはチョッとピリ辛でスパイシーな感じもありました。
ビーフシチューはトースターでチョッと焼いてみたら、香りがよく
さらに美味しくいただけました。

ma2ma2様
nice! & コメントありがとうございます。
たまごやハムは定番ですね。

undo様
nice! & コメントありがとうございます。
お元気ですか?
期間限定物や地域限定もいろいろあるそうです。
関西限定とか大学シリーズとか、、、
私も今回、ごちそうになってみて、興味をもってしまいました。
undoさんのお住まいの地域限定のものはどんなお味なのでしょう?

お茶屋様
nice!ありがとうございます。

獏様
nice!ありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様
nice!ありがとうございます。

gon様
nice!ありがとうございます。

いっぷく様
nice!ありがとうございます。

nicolas様
nice!ありがとうございます。

ときこく様
nice!ありがとうございます。

sugoimono様
nice!ありがとうございます。

cafelamama様
nice!ありがとうございます。

りんこう様
nice!ありがとうございます。

atori様
nice!ありがとうございます。

fanta様
nice!ありがとうございます。

だいず様
nice!ありがとうございます。

CROSTON様
nice!ありがとうございます。

heroherosr様
nice!ありがとうございます。

by raffles (2013-01-21 00:03) 

raffles

ぽちの輔様
nice! ありがとうございます。

sarisari様
nice! ありがとうございます。

Brownie様
nice! ありがとうございます。

by raffles (2013-01-25 15:43) 

raffles

miko様
nice!ありがとうございます。

by raffles (2013-01-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

bibigo!でランチシネマ・なうin Korea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。