SSブログ

八天堂のくりーむパン [snack]

美味しいおみやげをいただいたお話。

八天堂.JPG

八天堂のくりーむパン。
いつも食べたいな~と思いながらも、あの長い列にならぶのお~?って。

カスタード、 ストロベリー、チョコレート、生クリーム、抹茶、小倉と山盛りでありがとうございます!!
本当にとろけるくりーむパンでしたあ~。
パン生地はしっとり、なめらか!

お持ちくださった方から「生ものなので、絶対に今日中にたべてくださいね~」と教えてくださったので、
生クリームと小倉を保冷剤に入れてお持ち帰りしました。

さて、、これから食べちゃうぞオ~
深夜のデザート☆
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

ぽちの輔

抹茶を食べてみたいです。
by ぽちの輔 (2012-09-22 11:49) 

raffles

ma2ma2様
nice! ありがとうございます。

atori様
nice! ありがとうございます。

niki様
nice! ありがとうございます。

源整院様
nice! ありがとうございます。

ぽちの輔様
nice! & コメントありがとうございます。
これをきっかけに 次は抹茶や季節限定のものにも挑戦してみようと思います。

rtfk様
nice! ありがとうございます。

あんぱんち〜様
nice! ありがとうございます。

プースケ様
nice! ありがとうございます。

tanupo様
nice! ありがとうございます。
by raffles (2012-09-24 09:22) 

junko

八天堂!美味しいですよね!
私もよく買って帰ります♪
日持ちしないから欲張ってたくさんかっちゃうと大変で。
by junko (2012-09-24 22:10) 

raffles

junko様
nice! &コメントありがとうございます。
いつも列が出来ているので、あきらめちゃっていました。
おみやげでいただき、食べてみるとほんとに美味しいですね。
みんなが並んで買うのがよ~くわかりました。
近いうちに買いに行こうと思っています。
by raffles (2012-09-26 23:06) 

raffles

xml_xsl様
nice! ありがとうございます。

by raffles (2012-10-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かんたんおかゆVILLA SANDI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。