SSブログ

CXラウンジ@HKG [HKG]

帰国の日、HKGのCXラウンジ the Cabinから
cxラウンジ入り口.JPG

ここからひとつ下の階に降りていきます。

cx4.JPG
チェックインまえに 許留山でタピオカ・マンゴーを食べてきたのですが、別腹、、てことでちょっとおつまみいただいちゃおうかな~???
ダイニングの方にすすみましょ。

cx5.JPG
サラダバーや生ハム、サラミ、ピクルス、サーモンなどがあります。
ダイニングのスタッフの方がきれいに取り分けてくれます。

「サラダはいかがですか?シーザーサラダにします?」いろいろおススメしてくれるので、食べたくなっちゃう~
cx6.JPG

いろいろなサンドもあります。ひとつひとつラップしてあるので、パサつかず、フレッシュな状態のサンドでした。
cx13.JPG

cx16.JPG
チャーシューまんもありました。

cx17.JPG
奇華のスナックもあります。(これは大好き!!)
cx18.JPG
な~んていう間に搭乗時刻になってしまったので、これにて失礼いたしました。

cx2.JPG

また、、、次回ということで。
帰国いたします。
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 7

ma2ma2

JALもJGCのプレミアムになり、年末のホノルルとそれまでの出張でダイヤモンドほぼ確定しました(^^)
ANAのダイヤモンドとどう違うのか楽しみです(^^)
by ma2ma2 (2012-09-04 21:06) 

raffles

お茶屋様
nice! ありがとうございます。

プースケ様
nice! ありがとうございます。

ma2ma2様
nice! &コメントありがとうございます。
JGCのダイアモンド確定、本当におめでとうございます。
まもなく、vacationに入られるのですね。
すてきなvacationをお過ごしくださいませ。

by raffles (2012-09-04 21:37) 

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました(^O^)/
よろしければまた、桃之助=^_^=に、
会いに来てやって下さいね(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2012-09-05 00:28) 

麻能

ラウンジで待てる身分っていいですね~。
過去1度しか経験ありません…
CXのラウンジは質が高いと聞いてます。いづれ利用出来るようになりたいものです。
by 麻能 (2012-09-05 22:28) 

delfin

ご訪問ありがとうございます!

わたしは昨年、香港では、
TRAVELERS Roungeというところを利用しました!
http://delfin.blog.so-net.ne.jp/2011-01-19

エアコンきつくて風邪引いた記憶が・・・
by delfin (2012-09-05 23:48) 

raffles

niki様
nice!ありがとうございます。

mipoko様
nice!ありがとうございます。

にゃんこ先生
こちらこそ、nice!&コメントありがとうございます。
ステキな桃之助サマのお写真、楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

pandan様
nice!ありがとうございます。

rtfk様
nice!ありがとうございます。

麻能様
nice!&コメントありがとうございます。
CXラウンジは今回がはじめてなので、ちょっと冒険でした。
ヌードルが美味しいと聞いていたのですが、今回は時間が無くってトライできませんでした。
機会があったら、じっくり堪能したいな~と。

はくちゃん様
nice!ありがとうございます。

delfin様
nice!&コメントありがとうございます。
前回の香港ではTRAVELERS Roungeを案内されました。
結構広いのに、エアコンがギンギンに効いていたと記憶があります。

ぼんぼちぼちぼち様
nice!ありがとうございます。

マチャ様
nice!ありがとうございます。

fanta様
nice!ありがとうございます。

バニラ様
nice!ありがとうございます。









by raffles (2012-09-09 01:00) 

raffles

あんれに様
nice!ありがとうございます。

xml_xsl様
nice!ありがとうございます。
by raffles (2012-09-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物@HKG_01防風林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。