SSブログ

かなり遅めのプチ春休み~10 [GUM]

今回、何を買ったかな・・・と帰りの機内で思い出していたのですが、さっぱりわからず。
それもそのはず、、spaざんまいってことでお買物してませんでした。

バッグの中でこのキャンディがありましたって。
hi-chew.JPG

そういうわけで、まったくお買い物抜きのspaざんまいでした。

次の旅では、この反動でお買い物しまくるかも・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。