SSブログ

天然酵母パン [Lunch]

友人からパンを買いに行こうよ~と今月に入ってから何回もお声かけしてもらっているのですが、
なかなか予定が合わず、ようやく今日になりました。

パン3.JPG
pour-kur (プルクル)というパン屋さんです。友人が言うには、以前夕方に行ったら、パンが何も無かったそうなので、絶対、お昼に行こうよ~と。
場所は代々木。
以前、代ゼミのあったとこ。(代々木ヴィレッジと言うそう)

パン1.JPG

天然酵母のパン屋さん
パン2.JPG
焼きたてのパンがいっぱい!!
私はホッカッチャとバケットをお買い上げ~

ここのパン屋さんの元は辻堂のプルクワです。
辻堂のお店のパンは石窯で焼いているので激ウマパンで、藤沢に行ったときは絶対買いに行ってしまうので、
ここのプルクルもそうかもね~。

この敷地内の奥にレストランや居酒屋っぽいのもあり、
昼の時間はこんな風にお茶したり。。。
パン5.JPG

パン4.JPG
ユニークな植物も鑑賞できます。
ちょっとなごみの昼下がりでした。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

raffles

xml_xsl様
nice! ありがとうございます。
by raffles (2011-12-16 21:27) 

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
コメント遅刻しました、(;。;)
“石窯”、“天然酵母”、これだけで激しくそそられます!、
注目・関心度がいっきに高まります!、
お眼鏡にかなった、美味しいパンをゲットン!、(~0~)
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2011-12-17 01:23) 

raffles

ぼんぼちぼちぼち様
nice! ありがとうございます。
by raffles (2011-12-19 10:05) 

raffles

fanta様
nice! ありがとうございます。

by raffles (2012-01-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステキな眺め?花咲蟹の軍艦巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。