SSブログ

お野菜たっぷりの忘年会 [Dinner]

今夜は親しい仲間での忘年会。
アルコールが注入されたら、おしゃべりがノンストップになってしまう危険な5人組?
それぞれがスケジュール調整しての会です。

場所は汐留のLA BEFANA
お野菜がたっぷりで美味しいので仲間内ではちょっとブームです。

dinner3.JPG
前菜からこのようなボリュームです。

こちらはバーニャカウダー
dinner4.JPG

そして、蒸し野菜。
野菜の甘みが十分に引き出されています。
dinner5.JPG

ピッツァはマルゲリータ
dinner6.JPG

お肉料理にもしっかりお野菜が負けずにのってきます。
dinner1.JPG

これだけお野菜を摂取できたらバッチリです。

最後にデザート。
dinner2.JPG

白、赤のイタリアワインがとってもススみ、楽しい忘年会でした。
来年も仲良くいこうね~!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

raffles

fanta様
nice! ありがとうございます。

by raffles (2012-01-23 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナーベーラのにぎりステキな眺め? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。