SSブログ

ジャカルタagain_06 [CGK]

今日のスケジュールは予想に反して非常にスムーズにこなすことが出来たので、夕方から少しだけ時間が取れました。
早速、マッサージに。
マッサージ.JPG

ここが上手だと聞いたので、来て見ました。1時間コースで日本円で650円。
ええ~!!ぜひお願いしますわ~って。

ちょっとウトウトしてしまいましたが、1時間15分くらいマッサージしてくれます。
私はフットコースなんですが。

この後、ちょこっとショッピングモールをのぞきみして、いつものドライバーの車でホテルに戻ります。


ランチもおやつも大変たくさんいただいたので、あまりおなかも空きません。。。
こういう時はここのラウンジのスナックがいちばん!
担当のスタッフ達が私の好みを覚えていてくれて、少しづつもってきてくれます。
軽くスナック.JPG
そして、冷えたソーヴィ二ヨン・ブランをクイっと飲んで。

ここの定位置はこのソファー。
お気に入りのソファー.JPG

ココでPCやったり、読書しています。

明日は9時のスタート。時差も調整できたし、今夜はしっかり休もう。と。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

raffles

fanta様
nice! ありがとうございます。

by raffles (2012-01-23 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャカルタagain_05ジャカルタagain_07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。