SSブログ

ジャカルタ~9 [CGK]

楽しいジャカルタディナーで撮影を忘れて、この地でも食べ飲みまくってしまったrafflesです。
お部屋に帰ってきて ひとり反省。。。しながらフルーツをつまんでいます。
お部屋でフルーツ.JPG

ちょっと雑誌なんかもパラパラと、、、
雑誌.JPG

テレビでは超激情型のドラマを放送していて(言葉はわからないのですが、多分どろどろの恋愛もの)、階段からライバルの女の子を突き飛ばしちゃう、、ていう、あんまりありえないドラマ。
でも、なんだかしっかり見ちゃって、深夜1時に、、、

成田の免税で買ったRMKのクレンジングシートでメークをおとして、、
免税品2.JPG
これがなかなかよく落ちるので、気に入って持ち運んでいます。

免税品.JPG
ロクシタンのすっきりタイプのシャンプーとコンディショナー
今年の夏に新しくなったもの。香りもこちらのほうがいいですね~
ではおやすみなさい。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

raffles

fanta様
nice! ありがとうございます。

by raffles (2012-01-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャカルタ~8ジャカルタ~10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。