SSブログ

プチ・夏休み~10 [GUM]

帰りの機内から、、、

行きと同じようにシャンパンをいただきながら、、、
DSC08626.JPG

後ろの座席のおふたかた、ちょうど行きのフライトでもご一緒で、お席も同じでした。
「あらあら、、偶然ですね~。楽しいご滞在でしたか?」とおしゃべり。。。

DSC08628.JPG
お食事は洋食で。
鴨リエットとポテト、マンゴーのミルフィユ
黄金鰈と烏賊 茸のソテー添え カレー風味のソース
人参と大根のピクルス

牛フィレステーキ 赤ワインソース

温野菜サラダ、フルーツ


(帰りの機内食のお肉はしっかり火がとおっていました。)

機内免税品でシャネルのパレットを購入~
シャネル パレット.JPG
機内限定なので、チョロっと買ってしまいました。

こんなわけで、私のプチ・夏休みはおしまいです。(ご覧いただき、ありがとうございました。)
楽しいお休みはあっという間ですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニーハオで餃子お休み気分? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。