SSブログ

プチ・夏休み~9 [GUM]

プチ・夏休みもあっという間です。
ずっとお天気に恵まれず、曇り続きでした。。
DSC08568.JPG
こんな感じで。

帰国の日、
DSC08565.JPG
こんなに晴れちゃって。。。もう!って。

チェックアウトを済ませて、空港に向かいます。
ちょっとはやめだけど、、、新しいラウンジでまったりしようと思います。
チケット.JPG

ここだわ~
DSC08604.JPG

結構すいてます。
DSC08606.JPG

ちょうどスナック、おつまみ類がでてきました。
DSC08615.JPG

フルーツとサラダをつまみながら 白ワインをグビグビと・・・?
DSC08610.JPG

メールチェックしながら、赤ワインでまったり。
DSC08625.JPG

ロクシタンのシャンプーとコンディショナーもご購入~
お買い物.JPG

それでは、ご搭乗!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

undo

昔はCOのラウンジでしたね。
GUMタッチをやってた頃あのラウンジで仮眠をとりたかったんだけどクーラーがきつすぎて寝れなかった記憶があります。
あのラウンジサッポロビールが置いてあってよかったんですが・・・・
by undo (2011-08-26 11:54) 

raffles

undo様
nice! & コメントありがとうございます。
確かに、おっしゃるとおりです。入り口が木のドアのCOのラウンジ、エアコン効きまくっていて、凍りつきそうでしたね。
あのラウンジは今も健在です。今はKEを利用する方に多く ご案内されているようです。 新しいラウンジはセキュリティーを出て反対側にあります。エアコンもこちらのほうがマイルドかも
by raffles (2011-09-04 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ・夏休み~8ニーハオで餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。