SSブログ

プチ・夏休み~3 [GUM]

行き先.JPG

このように、出発ゲートを確認していたのですが、つい、、うっかりサテライト出発のことを忘れていました。。。
急いでシャトルに乗って サテライトへ。
搭乗も最後のほうでした。

機内では2Kでした。お隣が空席だったので、ちょっとお気楽モードに。
やっぱりシャンパンショット!
シャンパンショット.JPG

あんまり冷えておりません。
ポメリーください とお願いしたのですが、来たのはコチラ。
おつまみ.JPG
ちょっとがっかり。。。
氷もらって、ガラガラ飲みしちゃいました。

今回のフライトはお食事が出てくるのも遅め。
洋食にしました。
機内食.JPG

・パルマ生ハム ・海老のテリーヌ ・野菜のピクルス
・国産牛のハンバーグ 
・サラダ
・米粉パン
・マンゴーのビュッシュ

お食事の時間もあっという間で、シートベルト着用サインが出て、まもなく着陸です。。。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

raffles

きんた様
nice!  ありがとうございます。

xml_xsl様
nice!  ありがとうございます。

あんぱんち~様
nice!  ありがとうございます。

by raffles (2011-08-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。