SSブログ

福岡のお菓子 [FUK]

福岡のお使いのなんとか?終了。
今回の滞在で、Bさんには大変大変お世話になりました。
このblogの話をしたら、「是非、皆で拝見したいと思います。」と何とも訳わからないお返事。まあ、いいか!

例の福岡空港でお礼を申し上げ、、、
チェックインカウンターで「rafflesさん お席は1Kです。」
raffles「あ~!2HKあたりにしてください。だって、1だとバッグを足元に置けないんで困るのよ~」
(またまた、わがまま星人です)
Bさん「わかりました。それでは2Kにいたしました。」

、、、で、「お気をつけて。」とのお言葉とともに自由人となったrafflesです。

さっそくラウンジでコーヒーでひといきいれています。
福岡ラウンジ.JPG

福岡に来たら、必ず購入と決めているのが、三日月のクロワッサンとコレ!
お菓子1.JPG

とおりもん
お菓子2.JPG
ミルク餡がたまらなく好き。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

raffles

xml_xsl様
nice! ありがとうございます。
by raffles (2011-07-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。