SSブログ

週末の沖縄~2 [Okinawa]

Dinnerはイタリアン。
レストランに到着するなり、広めの個室にご案内されました。
(きっと、あばれるから、、、でしょうか???)
dinner1.JPG
今夜はフルコースで!

dinner5.JPG
最初は トマトのジュレとフレッシュトマトの冷たいスープ

アンティパストは
dinner7.JPG
和牛ロースト シーザーサラダ風

併せて、手作りパンもいただいてます。
dinner6.JPG

スープは
dinner8.JPG
冬瓜のポタージュスープ

パスタは
dinner9.JPG
トマトとゴルゴンゾーラチーズのスパゲティー


こちらはお口直しのグラ二デ
dinner10.JPG
ちょっぴり サフラン風味

☆ここでメインにかぶりツイいて、ワインを飲みまくり、撮影をわすれてしまいました。。。。
近海鮮魚のソテー、根菜のリゾット

デザートは
dinner12.JPG
カモミール風味のホワイトチョコレートのムース  オレンジソース

もう、倒れそうです、、、

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

clubゆき

すごい美味しそうです[グッド(上向き矢印)]
満足感たっぷりですね[ムード]
by clubゆき (2010-12-28 16:50) 

raffles

xml_xsl さま
nice! ありがとうございます。

club ゆきさん
かなりのボリュームでしたが、楽しいdinnerでした。
でも、まわりのお客様はとってもお静かだしたので、ちょっぴりご迷惑だったかも・・・
by raffles (2011-01-03 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末の沖縄~1週末の沖縄~3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。