SSブログ

おかもと [FUK]

こんばんは[夜]
今日は博多にきています。
「今夜は是非是非、屋台に行きましょう~☆」とのメッセージをいただいたので、どんなに満腹でも行かなくては~と はって行ってみました。

博多の渡辺通り沿いにあります。
「おかもと」 です。
fuk1.JPG

ここで、ラーメンをたべてきました。
fuk2.JPG

なかなかのお味です。
以前、ギフトでここのラーメンをいただいたことがあり、是非、現地でいただいてみたいと思っていました。
お店の方も フレンドりーで、お話も楽しい。
次回は焼き物も試してみたいと思いました。

明日は東京に戻ります。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

raffles

xml_xsl様
nice! ありがとうございます。
by raffles (2010-12-09 01:38) 

raffles

キャプテン・スキャバーズ様
nice!  ありがとうございます。

タッチおじさん 様
nice! ありがとうございます。
by raffles (2011-01-03 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。