SSブログ

クリスマス バージョン [daily]

スタバに来ています。
カップもクリスマス バージョン。

スタバ
??.JPG


タンブラーも新しいシリーズが登場してました。
(昨年、USで出たものが、今年は日本で?1年遅れなのかな??)
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
“スタバ”、美味しいですよね!、
小生は近所に直販店はなく、
コンビニで、(-.”-;)
by xml_xsl (2010-11-09 01:04) 

undo

10年くらい前、日本に登場したての頃グッズやらを買いあさってました。あの熱はどこへやら。(爆)
今は鳥取と並んでスタバのない県に住んでますのですっごく遠い存在に感じます。(涙)
by undo (2010-11-11 00:20) 

raffles

xml_xsl様
nice! & コメントありがとうございます。
コンビニのスタバ ドリンクもなかなかのお味ですよね~
xml_xslさまは どのフレーバーがお好みですか?

undo様
nice! & コメントありがとうございます。
スタバの日本出店ラッシュもスッカリさめたようで、今は中国への出店にシフトされていますよね~。

キャプテン・スキャバーズ様
nice! ありがとうございます。

by raffles (2010-12-09 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様かいLanikai という紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。