SSブログ

少し復活してきました・・・ [daily]

blogのupdateがなかなか出来ずにごめんなさい。
久しぶりに先週から体調を崩してしまい、ぐずぐずしていました。
喉の痛みと 激しい咳にみまわれていました。
今回、わたしのおともをしてくれたのが、コレ。

candy.JPG

キャンディーのような、トローチのような。
昨年のクリスマスに香港に行った時に購入したものです。
これを 口に入れておくと、楽になります。

これから、気候も良くなってくるのに、こんなに落ち込んでいてはよくないですよね~
blog もゆっくりですがupdate していきますね。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

あきちゃま

最近、あたたかかったり、寒かったり、
体調を崩しやすい気候ですね。
たまにはのんびりするのも良いですよ〜^^。
あせらず、ゆっくり元気になってくださいね。

by あきちゃま (2010-04-12 22:20) 

raffles

あきちゃま さま
こんばんは。心あたたまるメッセージをありがとうございます。
おっしゃるとおり、たまにはのんびりするのがいいですね。
来週あたりくらいから、気候も良くなってくるみたいなので、、、ちょっと、リラックスプランを考えてみま~す!
ありがとうございます☆
by raffles (2010-04-13 22:25) 

raffles

SORIさま
nice! ありがとうございます。

ほりけんさま
nice! ありがとうございます。

xml_xslさま
nice! ありがとうございます。

awapuhiさま
nice! ありがとうございます。
by raffles (2010-04-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。