SSブログ

福岡からの帰りです。 [FUK]

福岡からの帰りです。

やはり・・・です。Fクラスもたくさんの空席が見られます。
fc_2.JPG
 
この便ではお客様が私を含めて4名。。。。ちょっとさびしすぎ。。。
fc_3.JPG
お食事の時間になっているので、いただくことにしま~す。
fc_4.JPG

万暦龍呼堂のお食事でした。
fc_8.JPG
鮭蕗味噌焼き、海老の旨煮、金時人参、里芋おかき揚げ、牛蒡の旨煮、椎茸、筍、蕪、木の芽、柚子入り紅白なます、菜の花の辛子味噌和え
fc_9.JPG

624カロリー だそうです。

この後、イチゴと抹茶のムースをいただきました。
fc_10.JPG
上にのっているのは マカロンです~♪
fc_11.JPG

fc_6.JPG
上空から見た景色です。
先月の冬至を過ぎて、ほんの少しずつ日が長くなっているんでしょうか。。。

食後にコーヒーをエコルセといっしょに。
fc_12.JPG

おなかもいっぱいになり、少しウトウトしてきました。
fc_7.JPG

着陸とともに眠りから覚めました。
羽田に到着です。
fc_13.JPG


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

好(ハオ)くん

1度だけ羽田から札幌へ帰ってくるときにFクラスに乗ったことがあるのですが、フレンチのメニューの週で小さなオードブルとパンだけでした。和食の方がご飯やお味噌汁が付いて良さそうですね。短い距離だったので、食事が終わったらすぐにコートを受け取って着陸しました。
もう贅沢して乗れそうにありません(涙)節約してクラスJにも乗らず、普通席で自前の崎陽軒の「シウマイ弁当」を食べることが多くなりました。
by 好(ハオ)くん (2010-01-24 16:22) 

undo

出たての頃はお酒のおつまみ品があったので、あれとシャンパンだけ飲んでたこともありました。(家で夕食を食べるので・・・・)
メニューブックも去年の中頃から若干変わって少し寂しくなりましたね
by undo (2010-01-24 23:36) 

raffles

好(ハオ)くん さま☆
nice! & コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、お食事が終わるやいなや、座席にコートが届けられました。。。
普段は普通席で「シウマイ弁当」や「今半・牛すき焼き弁当」コースですね~。
by raffles (2010-01-31 17:33) 

raffles

undoさん
nice! & コメント ありがとうございます。
なつかしいです! 確か、おさかなの煮付けとか・・・
あれで、シャンパンはいい組み合わせでしたよね。

なんだかメニューも変わってさびしいですよね~。
華やかさがなくなって。。。 
by raffles (2010-01-31 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。