SSブログ

Are you ready to go? [HNL]

いよいよ、silverweekの始まりです。この流れに便乗して、rafflesも遅めの夏休みをいただきます。
チケットが取れたのは、ちょうど1週間前。今回は本当にlast-minuteでした。
e-ticket.JPG

packingもこのように。。。
packing.JPG

今回はこのコを連れて行きます。
DSC04100.JPG

左側の水彩画は、昨年購入したもの。お気に入りで、家で毎日眺めています。
今回のお泊りはここです!!
すっごく嬉しい[かわいい]

それでは、明晩のフライトです。
たのしみ~[リゾート]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

nana☆

last minutesで行けて、本当によかったですねー☆

今頃、きっとまぶしい太陽と冷たいビール三昧でしょうか。。。
さわやかな風にふかれてリフレッシュしてきてください!!
by nana☆ (2009-09-22 09:14) 

Clubゆき

水彩画の場所に泊まるんですね[黒ハート]
森林の風景ですか[exclamation&question]
自然に囲まれる旅ですね
一週間前にチケット取れたなんて
急に決めてすぐに行動する
そんなRafflesさん好きです[ほっとした顔]
by Clubゆき (2009-09-22 16:23) 

raffles

Clubゆきさん☆
ホテルはモアナサーフライダーです。
今年もハワイにどうしても行きたかったので、嬉しい気持ちで一杯です。
ゆっくりですが、Hawaiiな休日をupdateしていきますので、ちょこちょこ見にきてくださいね。
by raffles (2009-09-29 22:31) 

raffles

nana☆さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
たっくさんビールをのんできますね~☆
by raffles (2009-09-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。