SSブログ

上海にて~7 [PVG]

帰国の日です。
午前中は上海市内を。
市内5.JPG
上海って都会と思ったら、一本奥の道に入ると、昔を思わせます。
市内2.JPG

市内4.JPG

浦東空港です。
浦東空港1.JPG
 これから、搭乗します。
浦東空港2.JPG
本日も満席だそうです。
帰国便1.JPG
帰りは意識が朦朧とするくらいに眠かった。。。

窓側だったので、夕方の空を撮ってみました。
帰国便2.JPG

雲も。
帰国便3.JPG

鹿児島の上空あたりでお食事です。
帰国便4.JPG

眠いと言いながら アイリッシュクリームを飲んでしまいました。。
帰国便5.JPG

おつかれさまでした。。。



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

CLUBゆき

本当にRafflesさんのブログは行ったことのない私まで行った気にさせ
楽しい気分にしてくれます[ぴかぴか(新しい)]
お仕事で大変なのに
本当に楽しいブログありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
これからも続けてくださいね応援しています
by CLUBゆき (2008-11-25 23:31) 

わさび

rafflesさん おじゃまします。
行動範囲が広いですね。なんだかとってもお仕事が忙しそう。
その中でもrafflesさんのパワーを感じます。

上海って魅力的な街ですね。美味しそうですしね。写真からもエネルギッシュな感じが伝わります。
上海に行ってみたくなりました。
また、旅ブログ☆楽しみにしています。
by わさび (2008-11-29 20:30) 

raffles

わさびさん
いらっしゃいませ。nice! & コメント ありがとうございます。
あいかわらず ぴょんぴょん飛び回っております。
記事もマンネリ化しちゃいそうなんですが、、、いろいろ感想聞かせてくださいね~。
これからもよろしく おねがいいたします♪

by raffles (2008-12-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上海にて~6フライング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。