SSブログ

上海にて~2   [PVG]

上海蟹を食べに行ってきました。

外灘のちょっと離れたところにあるんだけど、なかなか上品で雰囲気のあるところ。
私にぴったり!
まずはベジタブルを。
かに2.JPG

蟹のスープ
かに3.JPG

上海蟹のです。
まずは、お店の人にやってもらいましょ。。。
かに6.JPG

こんな感じです。
かに7.JPG

卵が一杯詰まってて 美味☆
大満足の上海蟹dinner でした
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 1

CLUBゆき

上海蟹見てゴクンっと喉が鳴りそうになりました[ぴかぴか(新しい)]
本場は違うんでしょうね~本当に美味しそう
by CLUBゆき (2008-11-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上海にて~1上海にて~3    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。