SSブログ

上海にて~1 [PVG]

Welcome to Shanghai - city of tomorrow

さあ~上海・浦東空港に到着しました。
イミグレも全然お待ちなし、、の状態でスムーズ。
浦東1.JPG

荷物が出てくるのを待っています。。
浦東2.JPG

出口にお迎えが待っていてくれました。
これから外灘にある Hyatt に向かいます。
ちょうど、夕方のラッシュで、道路は大混雑!
ホテルに着くまでに1時間半もかかってます。

ようやく到着。
ホテル.JPG

お部屋は21階。
お部屋1.JPG
アイランドキッチンのようなsinkがあります。
お部屋3.JPG

バスルームはこちら。
お部屋4.JPG

お部屋から上海のランドマークが見えます。
お部屋から.JPG





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

クラブYUKI

上海の眺めステキですね[ぴかぴか(新しい)]
すごく未来溢れる構想です[ハートたち(複数ハート)]
お仕事で大変な中のステキな景色で一休みですね
お疲れでませんように
by クラブYUKI (2008-11-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。