SSブログ

おかげさまで異常なし [Lunch]

今日は お休みをもらって、月1回の[病院]通院の日です。
先月(3月)に年に1回の検査があり、今日は診察と注射とその結果を聞きに行ってきました。

おかげさまで、無事「異常なし!!」 でございました~[exclamation×2]
よかった~[exclamation]

そんな訳で、ひとりランチでも祝杯をあげたくなりました[ビール]

080403_1350~0001.jpg

サーモンのポワレです。

080403_1337~0001.jpg

数寄屋橋のサクラも微笑んでる[晴れ]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

nana☆

検査の結果・・よかったです。。

サーモンのポワレと祝杯☆
さくらの花も、にっこり微笑んでいるようですね~。

また来年の桜の季節までの1年間、ご自分のペースでお仕事もプライベートもますます楽しい時間が過ごせますよう、心からrafflesさんのこと、応援(?)しています☆ね~

コメント、遅くなっちゃってごめんなさい、、
by nana☆ (2008-04-14 22:29) 

raffles

nana☆さん
こんにちは。お元気ですか?
心あたたまるメッセージありがとうございます。

あいかわらずの日々ですが、楽しく過ごしていきたいと思ってます。
いよいよ、シンガポール話がスタートします。
お楽しみにね♪
by raffles (2008-04-20 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。