SSブログ

帰りはアップグレード [DPS]

ヌサ・ドゥアーからデンパサールの空港まで車で約30分位なんですが、、、危ないくらいに、かなりブッ飛ばした[車(セダン)]運転の車に乗って。空港に到着。
成田行きの搭乗手続きがまもなく終了。。。のところでチェックイン!「ここでも危機一髪!」
今回の特徴は無駄な時間が1分たりとも無い!ってこと。[信号]


ビジネスクラスにアップグレードしていただきました。ラッキー[手(チョキ)]
(シートはファーストクラス[ひらめき]

カナッペ.JPG
シャンパンをいただきながら、カナッペをつまんでいます。

ここで、シートをフラットにして、、おやすみなさい[眠い(睡眠)]

目覚めた時に、ちょっとこばらがすいてきたので、、コレをいただきました。
ラーメンですかい.JPG

ちなみに横のシートの方もコレを召し上がってたようで、ズルズル音が聞こえておりました。

早朝、ちょうど、日本の領土に入った頃、朝食がやってきます。
朝食.JPG

あっというまのBaliでした。
帰りの重さは36キロ?らしいです。
シャーリー.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

postcardのようパイナップルケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。