SSブログ

チューリッヒにて day1 [ZRH]

時差の調整なんて、お構いナシです。お目覚めは6時。
まず、テレビでお天気チェック!

・・・ドイツ語みたいで、わかりませーん。。。
なぜ、こんなにもお天気に神経質になるかというと、、、
クルージングがあるからです。
午前のスケジュールもスムーズに進み、、、楽しいランチ!
今日はみんなでタイブッフェ

午後は実務的なことでかなり突っ込んだお話まで。。。
(3時頃から危険な睡魔に襲われてしまい。。。思わずコーヒー&チョコをほおばる私)

そして、お待ちかねのクルージング。

この船に乗って、みんなでスイスワインで乾杯です。
なかなかおいしいスイスワイン。景色もステキ☆

クルージングの後はスイス料理のディナー
まず、ガスバッチョ

この後、スイス伝統料理をいただいたのですが、おしゃべりに夢中になってしまい、画像がありません。。。

、、、でデザートはこちら。

ポーション大きめ!
ディナーが終わったのが11時半。。。
明日はいよいよ私のプレゼンがあります!!、、、
おやすみなさい。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。